« 掛け声とは逆の社会に? | トップページ | 時間よ止まれ! »

2017年6月 6日 (火)

今月の大磯市も大盛況!

4日の日曜日に6月の「大磯市」のエントリーを締め切りました。
今月も230店を超えるエントリーがあり、絞り込みに苦労しそうです。

だんだん手作り感のないショップですとか、趣味の延長線上のお店の出店が難しくなっています。
ホームページやフェースブック等で商品を見えるようにしていただかないと、審査する上でも判断が出来かねる状況になっています。

特に初出店の方にはこうした要素が備わっていないと出店許可が出ないケースが多くなると思います。

そろそろ2店目のセレクトショップを本格的に準備しなければいけないですね!

そして、ご来場する方には重ねてのお願いです。

公共交通機関を利用してご来場下さい!
先月も午前9時頃には駐車場が満車になり、1時間以上待たないと駐車場に入ることの出来ない状況になっています。

今週中には出店一覧の発表が出来ると思います。

« 掛け声とは逆の社会に? | トップページ | 時間よ止まれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/65392198

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の大磯市も大盛況!:

« 掛け声とは逆の社会に? | トップページ | 時間よ止まれ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ