« 県内市町村PRレース | トップページ | 7月のイベント情報 »

2017年6月18日 (日)

雨天中止のない「大磯市」

ほぼ一年以上、雨天中止のない「大磯市」
今月も第82回も終了間際の30分ほど降雨の影響を受けましたが、何とか乗り切ることが出来ました。

最初から昼頃には雨の予想もあったので出足がとても早く、途中の伸びが止まり、最終的には4,500人強の来場者になりました。
これが最初から晴天の予報だったとしたら、今月も駐車場の整理が大変だったんだろうと・・・・・・?

とても複雑な気持ちです。
一人でも多くの来場者にお越しいただきたい気持ちと、今日くらいの来場者で済むと、多少の渋滞が発生するものの、大きな混乱もなくお昼頃には駐車場待ちの車輌がほとんど無くなり、渋滞も解消します。

4月から観光協会では、県内の観光キャラクター等を招いていました。
今月は茅ヶ崎市から「えぼし麻呂」くん、座間市から「ざまりん」ちゃんを招いて、それぞれの観光PR等をしてもらいました。

こうした繋がりから、県内市町村他県外にも大磯町の観光PRの拠点づくりをしていこうと思っています。
来月からは夜市になりますので、この事業は一休止です。

大磯市の写真は過去の開催分を含めて下記URLで楽しんで下さい!
  http://10shi.info/oisoichi/

« 県内市町村PRレース | トップページ | 7月のイベント情報 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/65439989

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止のない「大磯市」:

« 県内市町村PRレース | トップページ | 7月のイベント情報 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ