« 3月3日「ひな祭り」です。 | トップページ | 第9回東海道検定 »

2017年3月 4日 (土)

二日早い誕生祝い!

03044番目の孫、まーちゃんが10歳の誕生日を迎えました。
5人の孫の内、4人が10歳代になりました。
娘の次男坊ぺーくんも8月には10歳になりますから、今年中に皆、10歳になります。

ところで今日、誕生日を迎えたまーちゃんの最強の武器は「笑顔」。

この笑顔でじぃじ・ばぁばも両親、おそらく学校の先生もころっと騙されてしまうほど、不思議な笑顔を持っている娘なのです。

年齢の割に小さいこともあるのだと思います。
三女だけに要領の良いのも天性のものを持っています。

女の子の「笑顔」は男を落とす最強の武器。
「笑顔」が可愛いだけでモテるようになれると言っても過言ではありません。
この歳になっても女の笑顔には弱いのです!

そして一方では、「笑顔」という武器を全然使いこなせてない子も多いのです。
これからも、この「笑顔」を持ち続けてくれることを願う誕生日でした。

« 3月3日「ひな祭り」です。 | トップページ | 第9回東海道検定 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/64973163

この記事へのトラックバック一覧です: 二日早い誕生祝い!:

« 3月3日「ひな祭り」です。 | トップページ | 第9回東海道検定 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ