« これ位走らないと? | トップページ | 一声で風景も何もかも変わるんですがね? »

2016年9月 6日 (火)

パソコンの手入れ

パソコンの音が異音とまではいきませんが、気になる程度に大きくなってきました。

2匹の愛猫もパソコンの周辺で年柄年中、お昼寝をします。
寝室との供用なので、その埃もかなりあります。
そして、何より煙草を吸いながらパソコンを使用しているので、その煙草による汚れが大きな影響を受けます。

今日のオフは、しばらくオーバーホールをしていなかったのでパソコンの掃除デーと決めました。

お陰でファンの音も静かになりました。
毎日毎日、不平を言わずに働き続けてくれるのですから、たまにはこうした手入れをしてあげなければいけないと、思うのですが・・・・・・?

つい、後回しになってしまいます。
明日から、また、気持ち良く自宅でも仕事が出来そうです!

« これ位走らないと? | トップページ | 一声で風景も何もかも変わるんですがね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/64167748

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの手入れ:

« これ位走らないと? | トップページ | 一声で風景も何もかも変わるんですがね? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ