« 「いそっこ海の教室」2016 | トップページ | 一日遅れの誕生祝い »

2016年7月30日 (土)

自ら祝う誕生日?

「なぎさの祭典 夏!!大磯!!祭!!」
2016 大磯なぎさの祭典 サマーコンサートのメインゲストにアーティストや俳優として活躍中の、ケミストリー川畑 要さん。そしてオープニングステージに美声シンガーKUNIさんに出演をいただき実施しました。

0730贅沢な悩みですが、朝から雲一つ無い快晴、絶好のイベント日和です。
主催者側としてはもう少し雲等があって、暑さを防いでいてくれた方が嬉しいのですがね・・・・・!
開会前から大勢の方が並び、盛大に開催することが出来ました。

個人的なことなのですが今日は67歳の誕生日でした。

最近は自ら「今日は誕生日なんです。」なんて言わなくてもFBの誕生日メッセージで拡散されるので、皆さんから「誕生日おめでとう!」と声を掛けられました。

そして究極のメッセージが、「役得だね!」と???。
「自分の誕生日を自分の演出でコンサートを行い、花火まで打ち上げることが出来る」と。

なるほど、その通りかも知れません。
そう考えれば、準備から今日の開催まで忙しかったのですが、今までの「なぎさの祭典」の中で一番充実したイベントになったような気がします。

いずれにしても会場内の3700人を始め、周辺に集まった3万人近い方に楽しんでいただけたと思います。
なが~い 一日、誕生日が過ぎました。

« 「いそっこ海の教室」2016 | トップページ | 一日遅れの誕生祝い »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63994312

この記事へのトラックバック一覧です: 自ら祝う誕生日?:

« 「いそっこ海の教室」2016 | トップページ | 一日遅れの誕生祝い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ