« 自ら祝う誕生日? | トップページ | 8月のイベント情報 »

2016年7月31日 (日)

一日遅れの誕生祝い

「なぎさの祭典」が終えて久しぶりにのんびりとした一日を過ごすことが出来ました。
昨日はFBで大変多くの方から、誕生日メッセージをいただきました。
お一人お一人、いつも顔を合わせている方、しばらく会っていない方の様子を思いながらお礼の返信をしました。

こうしてみるとSNSの世界の素晴らしさを再認識します。
本当に、暖かいメッセージをいただき、ありがとうございました。

そして、もう一つ。1週間分のブログ記事をまとめてアップ作業をしました。
本当は、一日一日、その日を振り返って作業をしなければ行けないのですがね?

夜は息子や孫たちが一日遅れの誕生祝いをしてくれました。
孫たちだって、いつまでこうして「じぃじ」と言ってくれるのでしょうかね?

今日で7月も終わりです。
さあー、またもう一年、今日からもう少しだけ頑張ることにしましょう!

0731

« 自ら祝う誕生日? | トップページ | 8月のイベント情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63994334

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの誕生祝い:

« 自ら祝う誕生日? | トップページ | 8月のイベント情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ