« 第67回大磯白キス投釣大会 | トップページ | 一週間後の新家族「くるみ」 »

2016年6月13日 (月)

イベントはダイエットに効果が?

私の自慢の一つが体重とウエストが18歳当時とほとんど変化がないことです。
当然身長も?、いやぁー、こちらは数ミリ低くなりました。
これは加齢による影響だと思います。

普段から体脂肪率も12%~13%です。

運動をかなりしてくると10%ほどになることが希にありましたが、ここ土・日のイベントの準備から当日まで、早朝からハードな作業が続いていました。

昨日の白キス投釣大会を終えて、夜に、出掛ける用件があったのでシャワーを浴びるために風呂場に直行。
そして、体重計に乗って、その見たこともない数字に驚きました。
何と!体脂肪率が8%!です。

0613イベントはダイエットに絶対的な効果がありそうです?
日頃からダイエットをしたいと思っている方、私の手伝いをしてくれませんか?

体脂肪率が下がると思いますよ? 多分?

私は、余りダイエットの必要性はないのですがね。

« 第67回大磯白キス投釣大会 | トップページ | 一週間後の新家族「くるみ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63773226

この記事へのトラックバック一覧です: イベントはダイエットに効果が?:

« 第67回大磯白キス投釣大会 | トップページ | 一週間後の新家族「くるみ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ