« 新家族の?「くるみ」です! | トップページ | 42歳驚異のラストスパート »

2016年6月 8日 (水)

第28回なぎさの祭典「夏!!大磯!!祭!!」

もうこの様な夏、真っ盛りに行われるイベントの告知をする時期です。
目の前の事業も控えている中で、気持ちが焦ってきます。

今年のメインステージは川畑 要(ケミストリー)さんです。
オープニングステージは KUNIさん。

▼と き 7月30日(土)17時開場
    (荒天の場合は、花火大会のみ8月6日(土)19時30分に延期)

▼ところ 大磯港臨港道路附属駐車場

▼駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

▼注意事項 
     イスの持込、会場及び周辺でのドローンの使用、
     ペットを連れての入場はできません。
     多くの方の来場が見込まれます。
     ルール遵守にご協力をお願いします。

▼予定入場者数 約3,700人
     ※会場内の安全確保のため、入場制限を実施いたします。

▼入場方法
     ●会場内を第1エリアと第2エリアに分けます。
      第1エリアが安全確保上、満員と判断した場合は、第2エリ
      アのみに入場となります。
 
      入場する際のリストバンドを2色用意し、エリアの移動制限
      を設けます。ピンクのリストバンドをお持ちの方は第1・第
      2エリアどちらでも入場可能ですが、緑のリストバンドの方
      は第2エリアのみでご観覧いただきます。グループでの観覧
      席確保の際にはご注意ください。

     ●リストバンドは先着で順番にお一人様一枚をお渡しします。
      リストバンドは、トイレや買い物等により途中退場された場合、
      再入場時に必ず必要になります。
 
      リストバンドをしてない方は、再入場できません。

     ●限られたエリア内での観覧になりますので、座席確保の際は
      多くの方が観覧できるように必要最小限でお願います。

     ●入場数を超えた場合は、会場外等でご観覧いただくことにな
      ります。

     ●祭典への協賛金を募集しております。5,000円のご協賛
      で、入場時に必要となるリストバンドを2枚進呈いたします。

      協賛していただける方は7月29日(金)までにお願いします。
     ※協賛金の受付は、大磯町観光協会で行っています。

0608

« 新家族の?「くるみ」です! | トップページ | 42歳驚異のラストスパート »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63752856

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回なぎさの祭典「夏!!大磯!!祭!!」:

« 新家族の?「くるみ」です! | トップページ | 42歳驚異のラストスパート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ