« コクピット空間 | トップページ | 大磯での「ダイヤモンド富士」 »

2016年4月 5日 (火)

私の素顔?初公開

ブログを初めて今年の7月で満7年を迎えます。
その間SNSの世界は大きく進化して、私もFB等で自らの写真もアップしてきました。
このブログの似顔絵は娘の友だちが私の還暦をお祝いして書いてくれた絵なのです。

それから7年近くも経っているのですから皺も増えました。
髪もさらに薄くなりました。

ブログでは初めて素顔を見せることにしました。
2月に「大人の学芸会」と称してドラマ風に仕立てたNHK Eテレの取材を受けたコメントをアップしました。

何度となくマスコミの取材を受けましたが、台詞をいただいた取材?は初めてでした。
その番組が、明日放映されます。

 「ふるカフェ系ハルさんの休日」 http://www4.nhk.or.jp/furucafe/

内容を同番組のHPから転載させていただきます。

【一歩足を踏み入れば懐かしい空間が広がる、それが古民家カフェ。俳優、渡部豪太さんふんする主人公ハルが、全国の古い建築を再生した“ふるカフェ”を訪ねるドラマ。今回の舞台は神奈川・大磯。ここに「水出しコーヒーが自慢の60年前のふるカフェがある」と聞きつけたハル。到着した店は意外にも小屋のような建物だったが中にはクラシックな家具が満載。建物には、戦前、戦後の大磯の富豪たちと助け合いの郷土史が秘められていた】以上転載。

この番組の黒いハットのグレーのカーディガンに身を纏ったのが私の素顔なのです。
出演者は皆さん、私たちの仲間です。
是非、時間があったら見て下さい!

« コクピット空間 | トップページ | 大磯での「ダイヤモンド富士」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さかくらさん、ご無沙汰しています。
視聴いただきありがとうございます。
私たち、この番組のロケを大人の学芸会?と称して、皆さん楽しんでいました。
また、大磯の方にお見えの際は声を掛けて下さい。

石井さん、お久しぶりです。テレビ見ましたよ〜!!
今朝の朝刊のテレビ欄を一通りチェックしていて、大磯の文字を見つけて録画予約。
結局見ちゃいましたが。
新聞の番組紹介のページにも取り上げられていて写真もありました。
写真の人が石井さんに似てるなぁ と思っていたら本人でしたね(笑)
あのカフェは気になってはいましたが行ったことはないです。お店の中あんな感じなんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63444694

この記事へのトラックバック一覧です: 私の素顔?初公開:

« コクピット空間 | トップページ | 大磯での「ダイヤモンド富士」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ