« 東海大学生から「まちづくり」の提言 | トップページ | ふるカフェ系「ハルさんの休日」放映日決定 »

2016年2月29日 (月)

町なか探検撮影会

2月17日に「大磯今昔写真」デビューします のイベントを告知しました。
そしてトップの「3月のイベント情報」で6日のキックオフイベントの案内もしています。

当日は協力をいただいた大磯高校が期末試験の真っ直中にあり、高校生による当日取材が出来ません。

0229_2
この事業は写真を通して世代間の交流も図りたいと思い、大磯・国府中学校にも協力を呼びかけています。

午後からのイベントの午前中に【町なか探検撮影会】を実施します。

「昔」の写真を手がかりに「今」の場所を探して写真を撮影する、ゲーム感覚でも楽しめる撮影会になるはずです。

是非、親子で楽しんでみませんか?
自分で撮った写真が、ナビアプリのコンテンツになって、皆さんが見てくれます。
ちょっと、ワクワクすると思いますよ!

 ※小学生以下のお子様は、保護者の同伴が必要です。

   ↓申し込みメールアドレス
     oiso.tourist.association@gmail.com

   ↓【大磯今昔写真】アプリ公式ホームページ
     http://www.oiso-konjyaku.com/

« 東海大学生から「まちづくり」の提言 | トップページ | ふるカフェ系「ハルさんの休日」放映日決定 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63285436

この記事へのトラックバック一覧です: 町なか探検撮影会:

« 東海大学生から「まちづくり」の提言 | トップページ | ふるカフェ系「ハルさんの休日」放映日決定 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ