« 乱高下3題? | トップページ | 「大磯今昔写真」デビューします! »

2016年2月16日 (火)

大人の学芸会(第2弾)

「カメラを気にしないでください!」
「台詞をしゃべり終わったら、次と手で合図を入れないでください」
「もう、一呼吸を入れてからしゃべってください!」

素人相手の監督さんは大忙し!
これで、ドラマ風に仕立てて「大磯町」の良さを紹介できるのでしょうか?
素人出演者の皆さんの方が心配になります。

先日も、この「大人の学芸会」の件についてアップをしましたが、詳細を書くことが出来ずに残念です。
今朝も午前7時半から録画撮りで終日缶詰めになりました。
自分の出番は、ほんのワンカットのはずなのですがね!

周囲のスタッフに煽てられて終日、付き合ってしまいました。

何せ、小学校の学芸会で「お前はあっち!僕はこっちを!」っと言った台詞で舞台に立っただけの経験です。

「台本通りでもなくていいですよ!」という言葉に甘えて、掛け合いをする相方の先輩としゃべりまくり、それでも「いいね!」っていうものだから延々と・・・・・?普段の調子に!

しかし、これをどのようにつなぎ合わせるのでしょうかね?

いずれにしても、このところ取材の依頼が多いのも事実です。
遅ればせながらFC(フィルム・コミッション)等を真剣に検討しなければと思います。

« 乱高下3題? | トップページ | 「大磯今昔写真」デビューします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/63234648

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の学芸会(第2弾):

« 乱高下3題? | トップページ | 「大磯今昔写真」デビューします! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

娘の子育て奮戦記です

NPOな人 椎野修平ブログ