« 言葉一つで気持ちよくなれるのですがね! | トップページ | オンとオフの切り替え »

2015年5月 8日 (金)

ジェットコースターのような日々

分からない内に一ヶ月が経ち、何とか平成26年度の事業報告と決算がまとまり、今日の事業監査会等を終了することが出来ました。

しかし、実質的には平成27年の事業は待ったなしで進行していきます。
毎日、新たな難問も出てくるし、まるでジェットコースターのような日々が続いています。

0508谷に向かって一気に落ち込めば、その勢いで高い山に駆け上がることも出来ると考えれば、これを愉しむ他ありません。

山も谷もないところにジェットコースターは存在しません。
山があり、谷があるからこそジェットコースターと言えるのでしょう!

だとすれば山、谷を自分で作るしか解決の道はありません。
誰でも谷を経験することなく山ばかりであればと思いたくもなります。

でも、「然うは問屋が卸さない」
その通りです。

この歳になってもこうしたことを経験させてくれることに感謝しなければ・・・・・・?
と、頭では理解しているのですが!

« 言葉一つで気持ちよくなれるのですがね! | トップページ | オンとオフの切り替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/61562599

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースターのような日々:

« 言葉一つで気持ちよくなれるのですがね! | トップページ | オンとオフの切り替え »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ