« 春を予感させる陽気! | トップページ | 横綱が物言いがつく相撲をしたら駄目! »

2015年1月27日 (火)

縦に動く不便さ?

今年の活動方針をどうするかの「落花生バトル」の会議が秦野市で行われました。
会議だけですと普段は車で行くので余り不便さを感じることはありませんでした。

しかし、新年の最初の集まりなので、会議の終了後に新年会を兼ねているので車で出席をするわけにもいきません。

さぁー、どうしようかな?

電車で平塚に出てバスで秦野に?
同じく二宮まで電車、それからバスで?
それとも小田原に出て小田急で秦野に?

いずれにしても大磯から秦野・伊勢原方面に既存の交通機関を利用して移動するには大変です。

結局、小田原経由で秦野に行くことにしました。
そして、小田原に着くと、ちょうど秦野停車のロマンスカーが!

特急券300円也を奮発。
ちょっとした旅行気分に浸ることが出来た、幸せな19分間でした。

0127

« 春を予感させる陽気! | トップページ | 横綱が物言いがつく相撲をしたら駄目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/61047538

この記事へのトラックバック一覧です: 縦に動く不便さ?:

« 春を予感させる陽気! | トップページ | 横綱が物言いがつく相撲をしたら駄目! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ