« 二分の一成人式 | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2015年1月18日 (日)

今年、最初の大磯市(第53回)

今年、最初の大磯市(第53回)が冬晴れ、雲一つない快晴の下で開催することが出来ました。
この時期の市は、準備のために港に着いても、日の出前なので限られた作業しかできません。
朝焼けの前の中に三日月が天空に残る素晴らしい景色を見ることが出来るのもこの時期ならではの風景です。

0118
そして、1月と2月はお魚の朝市がないので、何となく寂しいです。
やはり準備をしている時から、人が大勢いる方が活気がでますね。

マチナカでは大磯一周駅伝大会も開催されました。
そうした影響で、来場者の減少も予想しましたが、この時期としては予想を上回る4000人近い来場者で賑わいました。

やっぱり、イベントの主役は「天気」です。
風もなく穏やかな日差しの下でまったりと過ごしてくれました。
そして、私たちにとっては事故もトラブルもなく終了できることにほっとするのです。

0118_2

« 二分の一成人式 | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/60997067

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最初の大磯市(第53回):

« 二分の一成人式 | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

娘の子育て奮戦記です

NPOな人 椎野修平ブログ