« 冬至を前に もう「冬来たりなば春遠からじ」 | トップページ | 健康診断で歯止めが? »

2014年12月21日 (日)

2014年のイベントが全て終了!

今日の第52回大磯市で私の予定、関係するイベントは全て終了しました。
今年も、色々なイベントがありました。
皆さんの大きな協力をいただいて無事に実施できたことに感謝します。

早朝から好天気が予想されていた今年最後の大磯市でしたが、今年、最低の人出で終わりました。
最後のイベントですから大勢の来場者で賑わい、良い一年の締めくくりが出来ました?とコメントを書きたかったのですが?ちょっと残念でした。

第3日曜日は最も早いオアターンが15日。
そして一番遅いパターンが今月の21日です。

これが災いしたのも要因の一つだと思います。
クリスマスを目の前にしたボーナスサンデーが影響したかもしれません。

しかし、私にとっては一年を通して事故もなく実施できたことの安堵感の方が強いです。

今日も福岡県からの視察に文教大学の学生の「大磯市」に関する視察の受け入れと、直接運営する以外のことでも結構、忙しいのです。

それだけ大磯市が注目を浴びる「市」になっているとの証だと思います。

始める時には、各地で実施しているマルシェを参考にさせてもらいました。
それがいつしか目標にされる「市」になると、辛い一面もありますが、それもやり甲斐の一つです。

来年も「大磯市」は少しずつ進化していきます。
乞うご期待ください!
1221

« 冬至を前に もう「冬来たりなば春遠からじ」 | トップページ | 健康診断で歯止めが? »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/60844781

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のイベントが全て終了!:

« 冬至を前に もう「冬来たりなば春遠からじ」 | トップページ | 健康診断で歯止めが? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ