« 七五三さんも終わり! 次のお祝いは? | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2014年11月23日 (日)

かながわ商工会まつり2014 盛況のうちに終了!

かながわ商工会まつり2014の出店で横浜の赤レンガ広場に終日行ってきました。
3連休の中日、風もなく太陽の恵みで、この時期としては暖かくて絶好のイベント日和になりました。

例年以上の人出があり終日賑わいました。
やっぱりイベントの主役は天候です!

この赤レンガ倉庫は横浜観光のスポットの一つであり、物産展を目当てに来る方ではありません。
それだけに、売る方はかなり苦戦するのです。

それでも、これだけの多くの来場があると売れる機会は確実に増えます。
時間前に持参した商品は何とか完売しました!

地元でも「大磯ふれあい農水産物まつり」も開催されていたために、商店もスタッフも掛け持ちになってしまったので、横浜には商工会女性部の応援を中心にしての参加になりました。
女性部の精鋭が頑張ってくれたお陰です。

1123
これで9月の末から続いていた、来週の城山公園のもみじのライトアップを残すのみで秋のイベントが終了します。

« 七五三さんも終わり! 次のお祝いは? | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/60703723

この記事へのトラックバック一覧です: かながわ商工会まつり2014 盛況のうちに終了!:

« 七五三さんも終わり! 次のお祝いは? | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ