« ハロウィーンが近づいて来ました! | トップページ | まだまだ冒険をしたい「前期高齢者} »

2014年10月30日 (木)

「第9回湘南国際マラソン」の交通規制

11月3日(祝日・月)に「第9回湘南国際マラソン」が開催されます。
この大会は行政等の補助金に頼らないで民間が中心になって実施するマラソン大会です。

地元を始め、湘南地方にお越しになる方々のご協力がなければ、本大会は成立しません。
また、補助金に頼らないと言っても、神奈川県警察を始めコース上にある行政等の協力がなければ実施することは出来ません。

神奈川県警察では、大会の安全を確保するために、マラソンコース及び周辺道路において必要な交通規制を実施します。
そして、コース周辺は混雑が予想されるため、国道1号線等、他の道路へう回してくれるように、大会へのご理解とご協力を呼びかけていただいています。

■規制日時
     ○11月3日(祝日・月)8時頃から15時45分頃まで
     ○大会会場付近(スタート・フィニッシュ地点)では
      6時頃から16時30分頃までの規制があります
     ○ランナーの通過に伴い、コース及びコース周辺は交通規制が行われます。
      ランナー通過後、コースの安全確認が取れ次第、交通規制を解除します。
     ○交通規制時間は状況により延長または短縮することがあります。

   ※  静岡・箱根方面から東京方面へ向かう方は、
     小田原厚木道路か東名高速道路をご利用ください。

■通行止め
     ○西湘バイパス西湘二宮インターチェンジから
       国道134号江の島入口  間の上下線
     ○新湘南バイパス茅ヶ崎西インターチェンジから
       茅ヶ崎海岸インターチェンジ  間の下り線

■交通規制図
     詳細については、下の「交通規制図」をご覧ください。
1030
今日の時点では、当日の天気予報に雨マークがついています。
昨日の天気予報より傘が大きくなりました。

マラソン大会は、地震による津波注意報や高波等により西湘バイパスが通行止めにでもならない限り、普通の雨であれば開催が出来ます。

しかし、私たちが走り終わった後の選手をお迎えする「港の乾杯!横丁」は雨では開店することが出来ません。
3日と9日の「大磯宿場まつり」は何とか良い天気であって欲しいのですが・・・・・?

« ハロウィーンが近づいて来ました! | トップページ | まだまだ冒険をしたい「前期高齢者} »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/60568998

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回湘南国際マラソン」の交通規制:

« ハロウィーンが近づいて来ました! | トップページ | まだまだ冒険をしたい「前期高齢者} »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ