« 残暑厳しき折、体調を崩さぬよう・・・・・! | トップページ | 延長45回 お互い譲らず0行進! »

2014年8月29日 (金)

第21回「大磯宿場まつり」

昨日も今週の気候に関する記事をアップしました。
今晩は11月に予定されている第21回「大磯宿場まつり」の運営スタッフ会議を行いました。

毎回、本格的に動き始めるこの時期は、厳しい残暑の中にあり涼風を感じると、そろそろ宿場まつりの季節がやってきたかな?と動き始めるのですが、今年は、もう中盤を迎えているような錯覚するほどの気候です。

周辺の駐車場の準備を含めて、これからの宿場まつりのあり方・進め方についてスタッフと真剣な討議を重ねました。
内容も大切なのですが、こうした基本的なことを再確認をしておかないと、時期が到来したから、単純に準備をしてスタートしてしまうと、本当にイベントを開催することだけが目的になってしまいます。

そうした面で大勢のスタッフと11月に向けて、初心に帰る基本的な議論を交わせたことは意義があると思います。

内容等はその都度アップしていきます。

それより、大好きな「夏」がこのまま遠くに行ってしまうのでしょうか?
もう少し楽しみたいのですが・・・・・!宿場まつりに集まってくれるスタッフの「熱意」に励まされて、私も熱くなり今夏と惜別することにしましょう。

  乞うご期待!

« 残暑厳しき折、体調を崩さぬよう・・・・・! | トップページ | 延長45回 お互い譲らず0行進! »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/60230944

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回「大磯宿場まつり」:

« 残暑厳しき折、体調を崩さぬよう・・・・・! | トップページ | 延長45回 お互い譲らず0行進! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ