« ファミリーテニスが復活か? | トップページ | 先輩からのFacebook »

2014年7月22日 (火)

アーティストといっしょにあかりのワークショップ

明日の大暑を前に関東地方も高気圧に覆われて広い範囲で晴れ、気象庁は「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」との発表がありました。
関東甲信の梅雨明けは、平年よりも1日遅く、去年よりも16日遅くなっています。

各地で真夏日を記録しましたが、私は、今年はまだ猛暑日の体験はありません。
写真は先週、一日夏休みを取って埼玉県行田市に行き、帰りに熊谷市を通過中に記録した車載メーターで記録した外気温です。これが私にとっての現在までの今年の最高気温です。0722
子どもたちも夏休みに入りました。
夏休みには子どもたちに色々な体験をさせてあげたいと思うのも親心です。
それが、近場でちょっとした体験出来れば幸いだと思います。

「アーティストといっしょにあかりのワークショップ」
大磯町の高麗地区の方々がお子さんたちのために素敵な企画をしてくれました。

是非、夏休みの想い出づくりに参加してみてください!

○イベント名:アーティストといっしょにあかりの展覧会をひらくよ!

○実施日時:作品づくり 高麗区民会館
           8月23日(土)10:00~16:00
      展 覧 会 高来神社 境内
            8月24日(日)18:30~20:30
○参 加 費:¥500(一人・材料費込)
○指 導 者:美術大生及び作家9名
○対 象 者:小・中学生(小学生の保護者見学可)
○申込締切日:8月5日まで(40名まで)
○申込方法:はがき・メール
     (住所・氏名・学校・学年・連絡先を記入)
○申 込 先:アートでコミュニケーションの会
      〒255-0001 中郡大磯町高麗1-3-23
      電話 0463-72-7500
      e-mail oiso.art@wmail.plala.or.jp
     

« ファミリーテニスが復活か? | トップページ | 先輩からのFacebook »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/60027415

この記事へのトラックバック一覧です: アーティストといっしょにあかりのワークショップ:

« ファミリーテニスが復活か? | トップページ | 先輩からのFacebook »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ