« 浜辺のギャラリー | トップページ | 色々な応援があるものですね! »

2014年6月 2日 (月)

気になるブログ!

毎朝、目覚めると一服してから、まずPCで一日のスケジュールを確認します。
そしてメールをチェック、ToDoで今日、一日の仕上げる仕事の予定を組み立てます。
そして気になるブログやFacebookを確認します。

ところが懇意にしているKさんのブログが5月の末から更新されていません。
長期に旅行等に出掛ける際には、○日迄はブログの更新が出来ません とコメントが入っているのに、今回はそのインフォメーションもありません。

過日、気になるのでご家族に電話を入れました。
ちょっとした怪我をされて、写真を撮りに行くことが出来ないことが分かりました。

毎朝、大磯海岸、アオバトも集団が磯に海水を飲みに来ているのだと思います。
その様子も分かりません。
朝夕の大磯の景色や大磯の原風景に季節ごとに咲き誇る花の様子も分かりません。

早く、回復して元気なブログを見せていただかないと、周りの様子が分かりません。

事務職の私では、ウイークデーの活動フィールドは極端に狭い範囲なのです。
事務所の前の花壇の「さつき」がいつの間にか満開になりました。
精々、この程度の話題になってしまいます。
0602_2
Kさん、カワセミも待っていますよ!
きっと遊び相手のいないKさんの姿を見ることが出来ずに心配していると思います。
一日も早い、復帰を祈念します!

« 浜辺のギャラリー | トップページ | 色々な応援があるものですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/59748532

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるブログ!:

« 浜辺のギャラリー | トップページ | 色々な応援があるものですね! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ