« 5シーズン目の「僕らの酒」 | トップページ | NPO歴史の道東海道宿駅会議総会 »

2014年5月 8日 (木)

~大磯町合併60周年記念事業~ 大磯ビーチフェスタ

立夏も過ぎ本格的な夏が目の前になって来ました。
来週の週末は大磯を存分に楽しめることが出来ると思います。

お花の好きな方は、16日(金)~18日(日)の3日間、開催する「おおいそオープンガーデン」を散策をしながら花の観賞もお楽しみ下さい。
地図も大きくはなく、細かいので参加されているお宅を探すのも大変かもしれません。

しかし、ちょっと紛れ込んだ小径に、思わぬ発見があるのも大磯の魅力の一つなのです。

18日の日曜日は大磯港では「大磯市」を開催します。
そして体を動かしたい方は北浜海岸(海水浴場)にお越し下さい。

~大磯町合併60周年記念事業~ 大磯ビーチフェスタも開催します。

0508_4

ビーチで体を動かして、ゆっくり本を読んだり、おしゃべりしたり。
家族や、友人、大切な人と一緒に過ごす、とっておきの大磯タイム。

ビーチスポーツエリアでは、ビーチバレー、ビーチサッカー、ビーチテニス、ビーチフッティのスポーツ体験ができます。
また、ビーチバレーとビーチテニスは当日プロの試合を観戦できます。

メインステージ、健康体操、キッズゾーンでは、気軽にできる健康体操やポールウォーキングの体験、親子で参加できる親子体操、ビーチ太鼓、お城作りの体験、また、子どもたちに人気の宝さがしやビーチフラッグなど、そのほかにも多数のレクリエーションイベントを開催します。

そして、お腹がすいたら隣接で開催している「大磯市」で腹ごしらえをして、食後の散歩にマチナカに出てお花の観賞と・・・・・?

どう過ごすかはあなた次第です。

詳細は http://www.town.oiso.kanagawa.jp/soshiki/chomin/sports/event/h26sports/1398210454415.html でご確認下さい。

0508_3

« 5シーズン目の「僕らの酒」 | トップページ | NPO歴史の道東海道宿駅会議総会 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/59608471

この記事へのトラックバック一覧です: ~大磯町合併60周年記念事業~ 大磯ビーチフェスタ:

« 5シーズン目の「僕らの酒」 | トップページ | NPO歴史の道東海道宿駅会議総会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ