« 休養したらダウン | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2014年1月19日 (日)

寝床での「大磯市」

41回目を重ねる「大磯市」
体調不良による不参加は初めてでした。

それでも便利な時代になりました。
布団の中で眼を覚まし、枕元にあるスマホを見ると、Facebook等で「市」の様子が確認できます。
「大丈夫ですか?」「順調に準備が進んでいますよ!」「現在のところ特にトラブルなし」「無事に終えることだ出来ました」「ゆっくりお休み下さい!」

離れた所にいても参加している気分です。

何も、体調が悪い時にまで、心配することはないのに?

しかし、順調に準備等が進んでいるのかな?
出店者の皆さんが自店の様子をアップしてくれるので、様子が手に取る様に分かります。

こうして様子が把握できることの方がはるか体調に良いです。
厚意に甘えて休ませてもらったので、今日一日で復帰しなければ・・・・・!

« 休養したらダウン | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/58977177

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床での「大磯市」:

« 休養したらダウン | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ