« 日本の「イチロー」から世界の「イチロー」へ! | トップページ | 第10回外郎売の口上大会 »

2013年8月23日 (金)

愛猫につられて夢の世界へ!

事務所での出来事を素直にブログにアップできるのであればネタがつきずに色々なことを書くことが出来るのですが?
ですから、たまに、今夜はどのような内容を書こうかと悩むことが結構あるのです。

0823そうすると、昔、読んだ本を読み返し、本の内容、その時に感じた思いを想い出し、自分の身の回りにあった出来事を重ねてブログネタにしようと試みます。

人が本を読み始めている目の前で愛猫「タマ」がこの様に気持ち良さそうにすやすやと寝ています。
その「タマ」をじっと見つめていました。
撫でても眼も覚ましません!
人の気持ち、悩みも知らずに気持ちよさそうに・・・・・・?

と思ってからどれだけの時が経ったのでしょうか?
いつしか私の手から本がなくなっています。
ご主人様が寝たと思った「タマ」はいつの間にか、私の膝の中で私と一緒に夢の中に。

あー、今夜は金曜日、週末です。
やっぱり何となく疲れているんだ?
今夜は、このような愛猫と時を過ごす時間を良しとしておきましょう!

« 日本の「イチロー」から世界の「イチロー」へ! | トップページ | 第10回外郎売の口上大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/58052175

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫につられて夢の世界へ!:

« 日本の「イチロー」から世界の「イチロー」へ! | トップページ | 第10回外郎売の口上大会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ