« 決められる政治を期待しましょう! | トップページ | 祝! モコ木工さんの初個展 »

2013年7月22日 (月)

夏!恒例の夜市「大磯市」

昨夜の第35回「大磯市」から9月の第37回までの「大磯市」は夜市開催になります。
そよそよとした浜風を受けて、気持ちの良い一時を過ごしていただけたと思います。

0722
昼間の開催時間に比べて1時間半ほど短い時間になっているのに、昼間と同じ来場者があるので、開催時間中は、いつもより多くのお客様が来ている様な錯覚を覚える賑わいでした。

パフォーマンスへの参加者もだんだん多くなり、第3会場まで用意をする盛況ぶりです。

 ○マジックやジャグリングを用いた大道芸 performers Toy-Box
 ○大磯生まれ大磯育ちの地産地消バンド Country Vibes
 ○弾き語りライブ えそらびと と ボボ☆鉄平 二組
 ○エイサー 湘琉会
 ○フラダンス Nalei Hula
 ○和太鼓 かんなぎ座    どのパフォーマンスも大好評です。

そして、芝生広場は開催時間から終了まで家族連れや若いカップルが、のんびりと食事をし、ビールを片手に大海原を見つめ、時を忘れるかのようにゆっくりしている光景が印象的でした。

この、大磯市の様子が27日(土)のテレビ朝日「ポータル ANNニュース&スポーツ(24時15分~24時45分)」で「ナイトピクニック」のスポットとしてご紹介くださるそうです放映されます。
お楽しみに?!

 テレビ朝日「ポータル」FBページ https://www.facebook.com/portalann

« 決められる政治を期待しましょう! | トップページ | 祝! モコ木工さんの初個展 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/57845489

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!恒例の夜市「大磯市」:

« 決められる政治を期待しましょう! | トップページ | 祝! モコ木工さんの初個展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ