« 新たな観光の核づくりアクションプラン策定委員会 | トップページ | 今年は一味違う?大磯海水浴場 »

2013年7月12日 (金)

スマートフォンと格闘

遅ればせながらスマートフォンに機種変更。
今まで使用していた携帯ではファイル等が添付されてきたデータを確認することが出来ないので思いきって変えました。

機能満載!完全に遊ばれています。

まずは必要最低限の機能の設定を試みました。
車のナビでハンズフリーで電話の通話を可能にする設定作業を・・・。作業中に電話がかかって来ました。着信のボタンを押しても繋がりません。(まだ受話器のマークをスライドさせて受けるなど知らなかった?)
もうここまでで汗だく。

何とか設定を終えて色々といじるが、ちょっと画面に触れただけで想像もしていない画面に変わってしまうし、FOMAの時にも指先の操作は苦手だったが、これはもっと大変。私にとっては。
要するにタッチして入力と言う作業が向いていないのだと思います。

必要最低限の設定を終えてからパソコンに向かうと、PCが優しく迎え入れてくれました。
そしてキーボードのカチャカチャという軽快な音が嬉しかったです。
う~ん!疲れました!

« 新たな観光の核づくりアクションプラン策定委員会 | トップページ | 今年は一味違う?大磯海水浴場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/57778914

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンと格闘:

« 新たな観光の核づくりアクションプラン策定委員会 | トップページ | 今年は一味違う?大磯海水浴場 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ