« 新島襄の忌日「碑前祭」 | トップページ | 石塚沙矢香くんを応援する会 »

2013年1月24日 (木)

大磯町商工会・法人会大磯支部・青色会大磯支部 新年会

3団体を構成している役員の方々は商工会&法人会・青色会と多くの方が重複しています。
10年ほど前までは新年会をそれぞれの団体で実施していましたが、役員が同じ会場に何度も足を運び、来賓にお声を掛けても大変だと言うことで合同で実施しています。

0124
今日も大勢のご来賓と会員が集まってくれました。
厳しい経済環境下には変わりがないのですが、ちょっとだけ好転への変化を望めそうな希望的観測が漂っていた様に感じました。
従って和やかな内に終了できました。

ご来賓のお一人が「今年こその こそ を取り除きましょう! 今年はに」
正に、そのように経済環境も含めて日本全体に漂う閉塞感から脱却したいものです。

« 新島襄の忌日「碑前祭」 | トップページ | 石塚沙矢香くんを応援する会 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/56619084

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯町商工会・法人会大磯支部・青色会大磯支部 新年会:

« 新島襄の忌日「碑前祭」 | トップページ | 石塚沙矢香くんを応援する会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ