« 大磯宿場まつり最後の追い込み | トップページ | 軽自動車に負けました? »

2012年11月 1日 (木)

港の乾杯横丁???

11月3日(祝・土)に第7回「湘南国際マラソン」が開催され、大磯に2万3千人を超えるランナーが集まります。
湘南の風を受けて走る気分は最高なのでしょうね!
走ることの出来ない私には理解が出来ませんが、「きっとそうだと思います」

私などは「これだけ一生懸命に走ってきたら、走り終えた時のビールは美味いだろうな!」と思うのが精々です。

走り終えたランナーのために会場から大磯港までシャトルバスが出ます。
大勢のランナーが一度は大磯港に降り立ちます。

そこで大磯のお店による大磯の地産品を集め、大磯港に一日限りの「乾杯!横丁」を作ることにしました。
ランナーには、たった先ほどまで湘南の風を受けて走ってきたコースを見上げ、その苦しかった?楽しかった?ことを振り返り、走り終えた後は、相模湾を眺めながら、最後まで大磯に来て良かったと思えるようにと地元商業者と企画をしました。

完走したランナーも、途中でリタイアしたランナーも湘南の味を堪能して下さい。
地元の方も是非、ご来場下さい!
そして、ランナーと交流をしていただけたら嬉しいと思います。
大きめのワンコインで楽しめますよ!

1101

« 大磯宿場まつり最後の追い込み | トップページ | 軽自動車に負けました? »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/56020438

この記事へのトラックバック一覧です: 港の乾杯横丁???:

« 大磯宿場まつり最後の追い込み | トップページ | 軽自動車に負けました? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ