« メダカとおたまじゃくし | トップページ | 川崎競馬大磯町特別レース »

2012年6月14日 (木)

第22回大磯市 中止になりました

6月17日に開催を予定していました第22回大磯市は、前線の影響で雨が降り、強まることも予想されることから、中止の決定をさせていただきました。「朝市」(さかなの直売)も中止です。

早々の決定ですが、出店者も来場者も大変に多くなり、皆様方のニーズに応えるための準備も大変という声も多くいただいております。そのためには早目の決定が必要であることの、ご理解をいただければと思います。

なお、7月・8月・9月は初めての試みとして「夜市」を企画しています。
第3日曜日の開催に変更はありませんが、時間等の詳細が決まり次第にアップします。
楽しんでいただく企画を練っています。

« メダカとおたまじゃくし | トップページ | 川崎競馬大磯町特別レース »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/54965098

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回大磯市 中止になりました:

« メダカとおたまじゃくし | トップページ | 川崎競馬大磯町特別レース »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ