« 第21回大磯市と大磯オープンガーデン | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2012年5月20日 (日)

第21回大磯市・過去最大の人出でした。

メディアの効果が絶大であることを嫌というほど知らせられました。
昨晩、フジテレビ系列で全国放映された「大磯市」だけにある程度の混乱を予想して、日の出と同時に港に行きました。
が、そこで目にしたのは、その時間に、このように大勢の方が魚の整理券を待っている人を見たのは初めてです。
何しろ、整理券を配る時間には700人を超える列。
午前6時半には第1駐車場が既に満杯。
開会前の1時間ほど前には、実行委員会が用意をした駐車場は全て満杯の状況です。

0520

このイベントは行政等から補助金等を一切受けていないで民間で運営しています。
もっと言わせていただければ1回の開催で30万円程度しか掛けていません。
掛けていないというより、それ以上の資金がありません。

その資金で1万人近くの人が集まってくれるのですから、費用対効果を考えたらこのようなイベントは全国を見てもそうあるものではないと思います。
それだけに、ご来場された方々に不便な思いをさせてしまったことは歪めません。
大変、ご迷惑を掛けたことと思います。
出来るだけ公共交通をご利用下さい。これ以上の混乱が生じますと、イベント開催そのものが危うくなります。ご協力をお願いします。

« 第21回大磯市と大磯オープンガーデン | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/54757100

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回大磯市・過去最大の人出でした。:

« 第21回大磯市と大磯オープンガーデン | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ