« 確定申告はお済ですか? | トップページ | 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿 »

2012年3月13日 (火)

facebookのタイムラインの効用

facebookをご利用されている方は良く知っていると思いますが、facebookの表紙、その方の入り口にあたる部分にタイムラインを利用する方が増えています。
このタイムラインには誕生から現在までの自分の歴史を表現できるようになっています。

私もタイムラインに切替えよう! と過去のアルバムを整理し始めました。
30年以上も前の写真となると、今のようにデジタル化されていません。
アルバムを見ていると、昔を懐かしんで作業が前に進みません。
出てくるわ、出てくるわ! 懐かしい写真。う~ん、自分も若かったと、妙に感心。
そうだ、俺だって若い頃があったんだと・・・・・・。

1

     ▲
 1980年代の「さざんか祭」です。
 マスコットガールはデビュー前の山瀬まみさん。
 このイベントを創ったがために今の、この歳まで
 地域振興事業に関わり続けることになっています。

2

     ▲
 神奈川県警のカラーガード隊を始め、米軍、自衛隊や
 近隣の大学・高校のマーチングバンド。そして地元
 小学校の鼓笛隊と、「さざんか祭」のパレードって
 結構、豪華な顔ぶれでした。

« 確定申告はお済ですか? | トップページ | 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/54217969

この記事へのトラックバック一覧です: facebookのタイムラインの効用:

« 確定申告はお済ですか? | トップページ | 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ