« 私の関連するイベント情報 | トップページ | 日本のバレンタインデー »

2012年2月13日 (月)

最悪の一週間?

ブログを始めてから約2年半が経ちます。
この間、アップ出来なかったことは数回ありましたが、その時の共通している要因はほとんどが飲み過ぎに端を発していることです。
だから、一日程度ブログがアップされていないと周りの人は「昨晩は深酒をやったな?」と思ってくれているようです。

ところが7日以来6日間もアップしていないと、何人から「どうした?何かあった?」と電話をいただきました。
ブログを通して、この様に気に掛けていただけることを、大変幸せに思います。

大家族で生活をしていると、インフルエンザを一人が持ち帰ると連鎖で大変なのです。
私はインフルエンザではないのですが、多少風邪に撫でられたようです。少し休むつもりが、休んでしまうと布団が離してくれず「もっと寝ていろ!」と繰り返している内に、完全に疲れを呼び込んでしまったようです。

それでも完全に休むわけにもいかず、この一週間は絶対的に外せない仕事や会議だけには出席し、家に帰って、布団に直行。可能な限り寝て、また出社、そして横浜等へと。
だから、就寝前の日課にしていたはずのブログのアップまで出来ません。思考回路も鈍っているし、書きたい気持ちはあるのに気力がついてこない。
ここ数日こうした繰り返しの日々を過ごしていました。

お陰様で復活しました。
年度末に向けてまだまだ楽しみにしている事業が沢山残っています。
今日から、遅れた一週間分を取り戻す日とします。

« 私の関連するイベント情報 | トップページ | 日本のバレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/53973837

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の一週間?:

« 私の関連するイベント情報 | トップページ | 日本のバレンタインデー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ