« 職場のメンタルヘルス対策が義務化 | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2012年2月 6日 (月)

確定申告指導会が始まると?

今日から確定申告指導会が始まりました。
例年ですと初日はこの日を待っていたと大勢の方が来館するのですが、午前中から冷たい雨が降ってきたからでしょうか?午後からは初日の割には閑散としました。

この確定申告指導会が始まると気持ちが焦ってくるんですよね。
年度末があっという間に来てしまいます。
まだまだやらなければいけない仕事が山ほど残っています。
指導会の合間を縫ってこうした事業の打ち合わせが日々続きます。

しかし、忙しい中での打ち合わせです。時間を作り効率的に実施しなければいけません。
さすがに、この時期の朝のミーティングではジョークも出ません。
こうした余裕をなくしている時に小さなミスが多発するのです。
この点だけは最大限に注意を払わなくてはと戒める日々が続きます。

« 職場のメンタルヘルス対策が義務化 | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/53920999

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告指導会が始まると?:

« 職場のメンタルヘルス対策が義務化 | トップページ | 私の関連するイベント情報 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ