« Facebookに誘われたけど? | トップページ | 里山再生プロジェクト 参加者募集のお知らせ »

2011年10月12日 (水)

東日本支援物産コーナーを前面に!

大磯・宿場まつりも次第に佳境に入ってきました。
本日は出店者説明会に合わせて運営スタッフ会議も開催しました。
3月に起きた東日本大震災を応援するコーナーとして宮城県気仙沼市と南三陸町との間で調整がつき「東日本支援物産コーナー」を設けることにしました。

この経緯等を出店説明会で説明をして、購入等についての協力を求めました。
すると、私の出店場所は会場の中央にあり比較的目立つ場所なので私の場所と交代をしても良いから目立つところに出店させてあげて下さいという、申し出に胸が熱くなりました。本当に有難いと思います。

早速、その後の運営スタッフ会議でこのことを伝え協議をしました。
最終的に、私たちが予定していた場所に出店することを決定しましたが、こうした議論が大切なのだと思います。
こうした、思いはきっと被災地の方々に伝わると確信します。

商工会青年部や女性部も、そして町も全面的に協力をします。
大磯宿から、こうした想いを被災地に届けようと、今夜も30数名のスタッフが集まってくれました。

1012

« Facebookに誘われたけど? | トップページ | 里山再生プロジェクト 参加者募集のお知らせ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/52977086

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本支援物産コーナーを前面に!:

« Facebookに誘われたけど? | トップページ | 里山再生プロジェクト 参加者募集のお知らせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ