« ミルトニアの集い in 横浜 | トップページ | 戦わずして勝つ、そして「自他共栄」? »

2011年10月29日 (土)

大磯宿場まつりと湘南国際マラソン

今年から湘南国際マラソン大会は開催日が11月3日(文化の日)に固定されました。
今後は晩秋の湘南の風物詩になっていくと思います。
大磯宿場まつりは東海道の秋の風物詩としてすっかり定着をして今年で18回目となります。

本日の宿場まつりの準備作業は大磯駅前の幟立てと駅構内に横幕を張ることです。
駅前には「湘南国際マラソン」の幟旗と「大磯宿場まつり」の幟旗が仲良く並んで、爽やかな秋の風に揺れています。

1029

1029_2

「湘南国際マラソン」には、大勢の宿場スタッフがボランティアとして係わりを持っています。
私もその中の一人です。
しかしです、6年から7年に一度、11月の第1日曜日だと開催日が重なるのです。
2012年11月3日は土曜日。そして4日が日曜日になります。
大変です・・・・・・。

まぁー、いずれにしても、それぞれの催し物をきっちりと開催して、大磯にお見えになる方々に満足していただいてから、考えることにしましょう!

« ミルトニアの集い in 横浜 | トップページ | 戦わずして勝つ、そして「自他共栄」? »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/53111415

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯宿場まつりと湘南国際マラソン:

« ミルトニアの集い in 横浜 | トップページ | 戦わずして勝つ、そして「自他共栄」? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ