« 私の関連するイベント情報 | トップページ | 日本画家堀文子先生の影響 サイバー攻撃? »

2011年9月18日 (日)

残暑の厳しい大磯市(おおいそいち)一周年

ご来場いただいた皆様!
出店いただいた皆様!
そして、大磯市の裏方に徹していただいたスタッフの皆様!
本当にありがとうございました。
お彼岸前の大磯市ですから多少は暑いとは思っていましたが、まるで盛夏を思わせるような天候に恵まれて?盛大の内に終了できました。

0918
     ▲
  残暑に負けずに大勢の方に来港いただきました。

0918_2
     ▲
  ちょっと漁が少なかったようですが
  新鮮な魚を求めて大勢の方が

一周年を迎えたと言っても出店者からお預かりした出店料で運営している大磯市ですので、メモリアルイベントを実施する資金もありません。
そうした中でも手を差し伸べてくれる仲間がいるんです。

0918_3
     ▲
 大磯市1周年記念ミナトライブに友情出演
 大磯生まれの演歌師・添田唖蝉坊の魂を受け継ぐ
 シンガー岡大介さんがカンカラ三味線で熱唱!

0918_4
     ▲
 大磯市スタッフ間では、すでに名曲と呼ばれている
 「大磯市のテーマ(仮)」をミナトで初披露した
 「心、揺さぶり隊」渡邉 幹、豊田真之 君

先日の大磯市実行委員会でも7月~9月の実施について検討をしました。
この3ヶ月間は「夜市」の方が良いと言う意見もかなりありました。
出店者の何人からかもヒアリングをしました。
「是非!夜市をやりましょう!」と言った意見も聞くことが出来ました。
真剣に検討をしていきたいと思います。

« 私の関連するイベント情報 | トップページ | 日本画家堀文子先生の影響 サイバー攻撃? »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/52764681

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑の厳しい大磯市(おおいそいち)一周年:

« 私の関連するイベント情報 | トップページ | 日本画家堀文子先生の影響 サイバー攻撃? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ