« 桜を植える会2011&大磯の左義長 | トップページ | 寒い訳です。気温が氷点下でした。 »

2011年1月16日 (日)

第5回大磯市(おおいそいち)盛況でした

昨晩は左義長がありました。そして今日の午前中は第57回大磯一周駅伝大会です。
また天気予報では今冬一番の冷え込みに併せて、全国各地で風が強くなるという予報でした。
冬のイベントを仕掛けるには最悪の状況です。少なくともそのようにスタッフ全員で心配をしていました。

いやぁー、ありがとうございました。大勢の方にお越しいただきまして。
危惧に終わって良かったです。
逆に、今までにないほどの早い出足だったような気がします。

0116_oisoichi1

0116_staff_batch
     ▲
   スタッフバッジも出来上がりました

大磯だいすき倶楽部が受け持った即席のみなと食堂も、アンコウの肝鍋にが効果があったのか開店時から盛況です。

音楽好きの出店者の中には即席でライブを。そしてフラメンコのリズムに合わせて踊ってくれる若い女性が出現したりと・・・・・・。とにかく大磯市(おおいそいち)には楽しいハプニングが沢山あります。

0116_performance

つい、数日前まで国土交通大臣の要職にあった馬淵澄夫代議士の顔が?
聞けば、若い頃からこの大磯に良くしてサーフィンを楽しんでいたとのこと。
意外なところで交流を楽しんでいってくれました。

0116_mabuchi

今までのイベントと違って若い方とヤングファミリーの方の来場者が多いのに驚きます。
この寒い時期にこれだけの人出があると言うことはかなりの認知度を得てきたのかなと?
ちょっとだけ確信を持てるようになりました。

« 桜を植える会2011&大磯の左義長 | トップページ | 寒い訳です。気温が氷点下でした。 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/50604548

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回大磯市(おおいそいち)盛況でした:

« 桜を植える会2011&大磯の左義長 | トップページ | 寒い訳です。気温が氷点下でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ