« 叔母の一周忌 | トップページ | 今年の漢字「暑」?私は「迷」? »

2010年12月12日 (日)

会館清掃&大磯町体育協会反省会

今年最後の大磯駅前ISO市がありました。
会館の清掃と重なって行くことが出来ませんでしたが状況はどうだったのでしょうか?
ちょっと気になるところです。

可処分所得が減少して消費行動が回復をしていません。
自動車の減税や家電製品のエコポイントによる一時的な消費の回復傾向が見られましたがその反動により予想通り落ち込んでいます。
所詮は目先の処方箋にしか過ぎないんです。
この10年間目先の政策だけで日本経済の根本的な立て直しにはなりません。
欲しいのはこの先の永続的な経済政策です。

大磯町体育協会の年内の全ての事業が終了しました。
反省会と言っても忘年会です。
今夜もブログのアップがきついです。
今年は私の所属するボウリング部も対外的な大きな成果を上げることが出来ませんでした。
しかし、しかしですよ、町民ボウリング大会で800シリーズが出たことには驚きました。
これはボウリングを存じ上げていない方には理解できないでしょうが驚異的スコアなんです。
ボウリングのシリーズとは3ゲームトータルのスコアのことです。
800シリーズを達成するためにはアベレージが267点と言うことです。

今年も残りわずか。良い年だったと思えるように、もう一頑張りすることにします。

« 叔母の一周忌 | トップページ | 今年の漢字「暑」?私は「迷」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/50283366

この記事へのトラックバック一覧です: 会館清掃&大磯町体育協会反省会:

« 叔母の一周忌 | トップページ | 今年の漢字「暑」?私は「迷」? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ