« 大磯駅前ISO市 復活します | トップページ | 中国に贈る言葉 »

2010年9月28日 (火)

大磯宿場まつり 運営スタッフ会議

いやぁー、涼しくなりましたね。
一気に秋がやって来ました。
会議の前に事務所の外に出て一服していると、コオロギやスズムシの大合唱が聞こえてきます。このような雰囲気になると、あぁー、宿場まつりも近くなったんだと思えてきます。

今日も、忙しい中を大勢のスタッフが集まってくれました。

街道市、諸国街道市、イベントの概要がどうにか決まってきました。
この実行委員会、スタッフ会議は最終的に内容が決まるのはイベントの前日なんです。これが恒例なんです。臨機応変と言えば聞こえも良いですよね。かと言って何も準備が出来ていなくて煮詰まっていないのかというと、そうでもないんです。

10月になれば大凡の内容はしっかりと決まってくるんですね。
その後は、時間と運営資金とのにらめっこをしながら、更に内容のバージョンアップを目指して前日まで検討を加えます。だから最終的に内容が決まるのが前日になってしまいます。それはそれで大変なんですが善意のボランティアで集まっている方々が一生懸命にやっている結果ですから事務局としては受け止めなければいけないんです。

自宅に帰って来てこのブログをアップする頃には更に虫の音の合唱が大きくなってきました。

0926_oiso

« 大磯駅前ISO市 復活します | トップページ | 中国に贈る言葉 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/49590609

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯宿場まつり 運営スタッフ会議:

« 大磯駅前ISO市 復活します | トップページ | 中国に贈る言葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ