« 孫の入学式です! | トップページ | 平成21年度実績報告 »

2010年4月 6日 (火)

めしや 大磯港オープン

連日、年度末の締めと年度初めの仕事の内容を書くと自分自身も滅入ってしまいます。
明るい話題はないのかな~と、思っていると身近な所にありました。

4月23日に「めしや 大磯港」が文字通り大磯港にオープンをします。
「ごめんなさい、マグロはおいてありません。」
良いコンセプトですね。
マグロを食べたければ、築地や三浦に行って食べます。
地上がりの魚を肴にして腹一杯に食べることが出来ることに幸せを感じます。

紹介文の一部を掲載します。

「めしや 大磯港」ではその日大磯で獲れたお魚をみなさんにご提供いたします。
メニューは決まっていません。
季節はもちろん、毎日魚が変わります!
ただ、マグロは大磯で獲れないのでご提供できません。
ご勘弁ください!
なにが食べれるかは来店してのお楽しみです!
季節の魚をお刺身や焼き魚、煮魚、てんぷらなどに調理し提供します。
一皿は300円から!
みなさん、気軽にご利用ください!
しけによって漁がない日はお休みになります

ご理解いただけますよう、お願いします!

以上、オーナーからのメッセージです。

また、ユニークなのが「ボランティアを募集してお店の仕上げを行います」

塗り壁の体験してみたい方、
デッキづくり体験してみたい方、
外壁貼りを手伝いたい!
そんな方々を募集しています。

店に自分の想い出を残せば、これから人を案内する時に自慢出来ると思います。
「この店の外装等の仕上げは自分も手伝ったんだと・・・・・・。」
この様な体験は如何でしょうか?

« 孫の入学式です! | トップページ | 平成21年度実績報告 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/48016121

この記事へのトラックバック一覧です: めしや 大磯港オープン:

« 孫の入学式です! | トップページ | 平成21年度実績報告 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ