« P LRAGUE&2010宮崎プロアマオープントーナメント | トップページ | 大人は袖触れ合うた縁をも活かす »

2010年4月19日 (月)

7ヶ月ぶりに事件が解決しました

09.09.11のブログで我が家の愛猫がトイレで用を足してるらしい?
と言う疑惑について書きました。

0910_3

 ▲
疑惑の場所です

今朝、事務所に出掛ける前にいつもの通りメールのチェックやスケジュールの確認、本日の監査会や三役会・総務部会の仕事の確認をしていました。

そこへ娘が「お父さん、タマの現場を捕らえました。」と携帯電話に写真を撮り見せに私の部屋に上がってきました。
正に、そこにはタマが涼しい顔をして用を足している証拠写真がありました。

0419

     ▲
涼しい顔をした「タマ」

普段、何もない時に人の膝に座っている時や寝る時に布団に潜り込んでくる様は何ともかわいい猫なんですがね。いたずらは半端ではありません。
自己主張も飼い主に似て強いし、マイペースです。

しかし、この、人に媚びずに自分のペースで生きる姿に羨ましさを感じます。
あ~!自分も猫的に生きていきたいと。

女房殿曰く「貴方も結構、猫的に自由に暮らしているじゃない!」
そうかな? かもしれない。

今日は午前中に事業等の監査を受けました。 
そして、午後は三役会・総務部会です。着々と総代会の準備が出来つつあります。

« P LRAGUE&2010宮崎プロアマオープントーナメント | トップページ | 大人は袖触れ合うた縁をも活かす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/48132120

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月ぶりに事件が解決しました:

« P LRAGUE&2010宮崎プロアマオープントーナメント | トップページ | 大人は袖触れ合うた縁をも活かす »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ