« この春はリズムが狂います | トップページ | ボックスガーデンが出来ました »

2010年4月16日 (金)

おおいそオープンガーデン・竹林のライトアップ

明日(今日)から二日間「おおいそオープンガーデン」を開催します。
併せて大磯城山公園の竹林のライトアップも開催されます。

春の陽気の良い時に大磯をゆっくりと散策をしてもらいたい・・・・・・。と思っているんですがね。ここ数日は「春○番」ではなく、まるで「木枯らし」の様な風の強さと寒さです。
木・金の二日間で駅前等にボックスガーデンを作る予定で準備を進めてきましたが、この風雨で設置が出来ませんでした。開催日の当日に設置をします。

天気が回復をするのを祈って、昼間は大磯のオープンガーデン宅を散策して、夕方からは県立城山公園に行って、神秘的な竹林のライトアップをご覧下さい。

▼下の写真は(社)大磯町観光協会から提供いただきました

0416_1

0416_2

0416_3

« この春はリズムが狂います | トップページ | ボックスガーデンが出来ました »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/48106321

この記事へのトラックバック一覧です: おおいそオープンガーデン・竹林のライトアップ:

« この春はリズムが狂います | トップページ | ボックスガーデンが出来ました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ