« めしや 大磯港オープン | トップページ | 神奈川県万引防止対策協議会総会&研修会 »

2010年4月 7日 (水)

平成21年度実績報告

平成21年度事業の概要と決算見込額等を神奈川県に報告してきました。
事業概要と決算見込額の報告ですがこの時期までにまとめて報告というのは、かなりハードルの高い作業です。この時期までに報告をするということは支出関係では出納の閉鎖期間があって無きに等しいのと同じなんです。

いずれにしても職員全員で平成21年度事業等のまとめをして本日のヒアリングを行ってきました。

仕事は追うもの。追われるものではないと言いつつ、この様にどこかで区切りをつけないと漫然と過ごすことになってしまいます。

これで、平成22年度を新たな気持ちでスタート出来ます。

当面は4月17日(土)・18日(日)の両日で開催する「おおいそオープンガーデン」の準備です。詳細については随時アップします。

« めしや 大磯港オープン | トップページ | 神奈川県万引防止対策協議会総会&研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/48024767

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年度実績報告:

« めしや 大磯港オープン | トップページ | 神奈川県万引防止対策協議会総会&研修会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ