« 仕事納めです。あっという間の一年でした | トップページ | モーツアルト奏でる部屋の元旦かな »

2009年12月31日 (木)

ひねもすや布団を友に大晦日

今年も一年間走り続けました。と自分では思っています。
昨日で仕事納め。今年の仕事が終わった!自宅に帰って「ほっと」息を抜いたらみるみる内に熱が・・・・・・。

毎年、暮れから正月に掛けて、体調を崩しているようです。
まあー、これがあるから来る年には、また一年間走ることが出来るんでしょう。

昨日は思いつくままに一年間を振り返ってみました。
8月にこの Blog を立ち上げて日々の出来事、考えを書き始めましたが本当に良かったと思っています。多くの方に感想もいただきました。
何より息子や娘たちもこのブログを見て父親の考えている一面を垣間見てくれることに意義があると思います。

2010年も一日欠かさずにアップ出来ればと思います。
その為には健康が第一です。
この半年、私の徒然日記を読んでいただいた方に感謝申し上げます。

« 仕事納めです。あっという間の一年でした | トップページ | モーツアルト奏でる部屋の元旦かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/47163431

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもすや布団を友に大晦日:

« 仕事納めです。あっという間の一年でした | トップページ | モーツアルト奏でる部屋の元旦かな »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ