« 今日は孫と出社です | トップページ | スポーツ観戦他の日曜日 »

2009年12月 5日 (土)

湘南ベルマーレ J1復帰だぜ!

湘南ベルマーレが水戸ホーリーホックに0―2の劣勢から3点を奪って逆転勝ち。
ベルマーレの勝ち点が98。ヴァンフォーレ甲府はロアッソ熊本を2―1で下しましたが、勝ち点97の4位で昇格の夢は消えました。

プロスポーツばかりではないですが、世の中この1点に泣くケースっていっぱいあるではないですか。51試合も年間行っての、この1点差。誰も責めるわけにもいかないと思います。

それにしても劇的な勝利でしたね。開始後20分経過してその後の2、3分足らずであっという間に0-2のビハインド。
それから10分後に1点追いついて、更に同点弾と!あっという間に追いついた。
後半早々に1点リードのゴールを決めてからは冷静な試合運びでこの一点差を守りきりました。

11月30日のBlog
それにしても憎い演出だよ 反町監督!
最終戦で決めて最高のビールが飲めて。さぞ!美味しいだろうね?
私もお相伴させてもらいます。って書きましたが

見事にその通りになりましたね。だから祝杯を挙げましたよ!

このBlogを書く寸前で知りました。
今夜、平塚競輪場で報告会を実施することを。しかし、もう、できあがっています。
今から、行くことは出来ません。

J1だった1999年当時のチーム名はベルマーレ平塚。
周辺の市町に協力を呼び掛けて誕生した湘南ベルマーレとしては初めてのJ1となります。
昨日、ベルマーレ球団広報部から、1月の本会の新年会にスポンサーの募集広報等のチラシを配っても良いかどうか問い合わせがありました。

明日の水戸戦に勝ったら相談に乗るよ! 何って、冗談を言っていましたが正夢になりました。

反町監督、真壁社長、それに太郎ちゃん、おめでとう!
そして、イレブンには最大限の賛辞を贈ります。

« 今日は孫と出社です | トップページ | スポーツ観戦他の日曜日 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544481/46943364

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ベルマーレ J1復帰だぜ!:

« 今日は孫と出社です | トップページ | スポーツ観戦他の日曜日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

facebookで私の交友を見てください

イソタビドットコム

私と東海道との係わりの源です

西湘を拠点にして色々なプロジェクトを立ち上げて奮闘しています。そして私も遊ばされています。

きれいな水と美しい緑を、再生し、育み、守るために活動しています

NPOな人 椎野修平ブログ